【ご報告】関西支部「さくら基金」支援先のみなと小学校を岡幸二郎さんが訪問してきてくださいました!

先日12月10日に、さくら基金にご協力下さいました岡幸二郎さんが、支援先のみなと小学校を訪問してきてくださいました。 コロナ禍で大阪から移動ができないLAFFOO関西支部スタッフにとりまして、本当にありがたく、子どもたちや先生がたと交流して、皆さんが喜んで下さった様子をご報告下さいました。 みなと小学校より感謝状とご丁寧なお手紙を頂戴いたしましたのでお写真を掲載します。さくら基金が子どもたちの笑顔に繋がる支援として少しでもお役に立てたことを大変嬉しく感じております。2020年度は、チャリティコンサートを開催できませんでしたが、来年またチャリティコンサートが開催できました暁には支援者の皆様に直接詳細をご報告させて頂きたいと思います。 LAFFOO関西支部スタッフ一同