お知らせ:東日本大震災義援金「さくら基金」設立

311日の東日本大震災による被災地の皆様に、謹んで心よりお見舞い申しあげます。被災に遭われた皆様、ご家族、関係者の皆様にも心よりお見舞い申しあげます。

想定を遥かに超えた大津波は、瞬時に多くのかけがえのない命、家屋を奪い去りました。残された方々の精神的な苦痛は到底計り知れないものと心痛みます。

LAFFOOは、毎年アジアの子どもたちへの教育支援を主に心掛け、東京と関西(大阪)でチャリティーコンサートを開催して参りました。

この度、同じアジアの国、日本での大震災により被災した子どもたちに微力でも支援できましたらと関西支部の提案による「LAFFOOさくら基金」を新たな支援として設立させていただくことにいたしました。

多くのネットワークを駆使し、被災地の子ども達の実情を把握し、慎重に支援内容を決めて参りたいと考えております。

今年のLAFFOOチャリティーコンサートの開催は下記の予定でございます。

630() 東京・サントリーホール(小ホール)

12 24(土)   関西支部・ホテル日航大阪

少しでも多くの支援ができますよう、皆様のご参加とお力添えを心よりお願い申しあげます。

LAFFOO本部代表     宇田浩子

LAFFOO関西支部代表   草野裕子

スタッフ一同